忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同年代作家


制作の合間の息抜き・:*:・(*´∀`*)・:*:・

先日、築地に行ってきました
l1.jpgこの日は作家の優ちゃん(橋口優)と
アッキーと共に築地へ^^
優ちゃんとはNYで一緒に展示をした仲
アッキーにはNYでとてつもなくお世話になりました今回は帰国中なので一緒にお食事へ
アッキーはNYでレコーディングの編集の仕事?をしていて、最近では報道SUNDAYのテーマ曲、Manami Moritaさんの「I am -Sunday Version-」のレコーディングにも携わったとか。
話を聞くだけでも刺激になります
単純にスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!(゚д゚)!としか言えないw
音楽関係とか良くわからなくてすいません

そして今日は同い年の作家の集いでした
l2.jpg左から優ちゃん、よこちゃん(Yoko Furusho)、秋山啓子さん
みんな作家です
優ちゃんは展示で知り合い、よこちゃんはNYに行ったときにお世話になりました、秋山さんは今回初めてお会いしましたw
初でしたが自然に話せましたさすが同い年
もっと制作の話とかしたかったけど同い年だったので過去に流行った物とかの話題が多かったような
都内出身者と地方で流行る年齢に時差が、、、、、、(;´Д`)
だってオレ静岡の三島出身だら?(方言)

勝手にそれぞれのHPにリンクしましたw いいら?いいよね同い年だし

YokoFurusho→http://yokofurusho.com/

秋山さん→http://nejikemono.michikusa.jp/

橋口優→http://yuuhashiguchi.web.fc2.com/main.html


各自すごいですな自分ももっと頑張らないと
今は12月9日から銀座で行う展示に向けて制作しているのでちょうどよくやる気をぶつけられそうです
また展示でNYに行く!!と約束してるし

作家同士で会うとやる気が出ます気が合う楽しい友達というだけでなく、単純に凄さに驚かされたり、負けられないと思ったり、早く追いつきたい、と思ったり、、、、今日もそんな話が少し出ました^^
ライバルでもあるのだと思いますギスギスした仲ではないです


そういう関係の中でお互いが磨かれていくのかな、と思います

でも、実際は厳しい世界でもあるのでたまに置いていかれちゃうかも、、、、と思うこともw
そういう時はキャンバスの前に座って絵と会話?します。
自分としては勝負の時間ですそこから新しい絵が生まれたりします。

ではではまた制作に戻ります

SAWYER CAFEにて常設展示中詳しくは↓
http://tatetoru.blog.shinobi.jp/Date/20111114/
広島GALERIE青踏にてU-30展開催中↓
http://tatetoru.blog.shinobi.jp/Date/20111108/1/
映水庵にて常設展示中
http://tatetoru.blog.shinobi.jp/Date/20111003/









 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by *yuiyui*  2011/11/16(Wed) 07:50:39 EDIT

みんなすごいら!!いいなぁNY☆だら!

Re:無題

from MASTER 2011/11/16(Wed) 13:31:10

すげー━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ら!!!!

ありがとうございます^^

わー!

Posted by けいこ  2011/11/16(Wed) 19:07:38 EDIT

おおお!
なんかすごいいい感じにまとまった記事になってる笑。
飲み、楽しかったねー!
わたしはお酒のんでないけど。米汁だったけど。
タメって、社会にでると意外といないから、
結構嬉しいよね。

てかとおるくん、ブログ、マメに書いててえらいー。NYのフォレストヒルってきになる!
NYいいだに。

てかリンク貼るね!はらしてもらいますね!

また皆で飲みましょ。

Re:わー!

from MASTER 2011/11/16(Wed) 20:27:27

ありがとう^^
タメは貴重種ですね。
ブログには最近やっと慣れてきたのです(´∀`)

こっちも貼ります♪作家同士だとリンクとか貼っていいのかたまに悩みますw
こっちはどんどん貼りたい派なんで^^

よろしくです^^

Comment Form