忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜色展始まります^^

2012.3.30.搬入してきました☆

ついに3月31日からギャラリー上原にて喜色展が始まります。今日は搬入を済ませてきました。
z15.jpgz14.jpg







展示風景はこんな感じです^^古川さんが手伝ってくださったのですぐに終わりました。ありがとうございます良い感じになってると思います

楯 とおる:喜色展

会期:3/31(土)~4/22(日) 水曜日定休
4/7には17時からパーティーあります^^
4/17は夜中の22時まで☆夜のギャラリーをお楽しみください☆
会場:ギャラリー上原
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-21-11BIT代々木上原Ⅱ 1階

ギャラリー上原HPはこちら→http://www.galleryuehara.com/

会場には毎日おりますので何度でも遊びに来てやってください今回の展示ではギャラリーに泊り込んで制作するので夜中もだいたいおります^^
ツイッターやら、face bookでも制作過程をいろいろ載せていきますので見ていただければと思います。
今回は新作も含めた計40点ほど展示してますので楽しみにしていただければと思います。
明日から始まると思うと珍しく緊張してますwww

ぜひぜひ、お近くへお越しの際はお立ち寄りください






 

拍手

PR

Comments

Comment Form