忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2012.02.22.

最近は制作に没頭していたのでblogの更新がおろそかに、、、、、すいませんなのでいろいろとご報告があります

ISEauctionの下見会にて展示中です。作品は過去の作品ですが5点展示しております申し訳ございませんが今回は在廊しておりませんのであしからずご了承ください。
85b07bd0.jpeg410190c3.jpegz3.jpg







展示風景はこのような雰囲気です^^auctionなのでいろいろな一品が展示されていましたauctionの下見会は始めてでしたがこのような形式で行われているのかと勉強にもなりました。うれしかったのは作品を間近に見れる事美術館などではガラス越しなので筆跡や滲みが見えにくいですからねいろいろと楽しめました^^ありがとうございます
楯は今回のauctionカタログの表紙作家として選出していただきました。
z8.jpgz9.jpgz10.jpg











あたかも楯の画集のようですありがとうございます^^
詳細はこちらへ→過去のブログhttp://tatetoru.blog.shinobi.jp/Entry/41/

3月31日~4月22日のギャラリー上原個展のDMできました☆


展示タイトル「喜色展」です。あえてキイロ展と読みます^^本来は”きしょく”と読みますが絵画展なので嬉しそうな色”喜色展(キイロテン)”といたしました☆
z4.jpgz5.jpg







今回は二つ折のDMでステキです☆4月7日:17時からはささやかなパーティーもあります^^ぜひともお越しください今から緊張しますwww
展示中には「ガカノアトリエ」シリーズといたしましてギャラリーで50号の作品を制作しております☆お気軽にお立ち寄りください^^ワークショップもあります^^盛りだくさんwww
緊張する、、、、、、、、うまくいきますように

ギャラリー上原HPはこちら→http://www.galleryuehara.com/

さっそく神奈川新聞の編集部の方がカナロコに載せてくださいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございます^^
こちらからご覧いただけます→http://bazaar.kanaloco.jp/event/67555/

最近は金箔の作品を制作しております・:*:・(*´∀`*)・:*:・

z6.jpgz7.jpg



















もちろんいつもの青いシリーズも描いております☆今は勉強と制作です^^いろいろな美術館やギャラリーに行ったり本で学んでおります。もっと良い作品を描けるよう精進あるのみです。

今後の展示と新作をお楽しみに☆これからもよろしくお願いいたします。



拍手

PR

Comments

無題

Posted by になっち  2012/02/22(Wed) 22:54:30 EDIT

今年も忙しそうだね!
がんばれ!!

Re:無題

from MASTER 2012/02/23(Thu) 14:26:01

ありがとう^^頑張る☆

Comment Form