忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(人´∀`).☆.。.:*・゚


2012.01.22.T.Y.HarborBrewery搬出☆

T.Y.HarborBrewery「喜び」展無事に終了^^今日は搬出をしてきました。

af.jpgah.jpg
搬出の際も搬入同様に担当者有元様、スタッフの方に手伝っていただきましたありがとうございます^^(画像の左側)
アトリエ・モネ・田代様にもいろいろと手伝っていただきました☆ありがとうございます。


家に着いたのは夜の12時過ぎおかげさまで無事に搬出を終えました^^

今回の展示は2011年11月28日~2012年1月22日までという二ヶ月間の長期に亘る展示でした。おかげさまで多くの方にご高覧いただけました、ありがとうございますご来場くださいました皆様、本当にありがとうございます^^T.Y.HarborBreweryのスタッフの皆様、いろいろとありがとうございました☆今回は会場には居れませんでしたが展示はとても好評だったようです良かった♪展示の前は他の展示と重なったこともあり、プレッシャーで潰れそうな日もありましたwwwでも、それが良い結果に繋がったのだと思います

また、展示できたらいいなぁ、と思っておりますT.Y.HarborBreweryではT.Y.Artworx として、才能あるアーティストがもっと気軽に作品を発表でき、もっと幅広い人たちの目に作品が触れる機会を創ることで、彼らの活動を支援しようというプログラムを行っております。楯の展示は終了いたしましたが、明日からは作家:手嶋 智美さんの展示が行われます。ステキな作品が楽しめて料理もおいしく、お店の雰囲気も格別です^^お近くにお越しの際はお立ち寄りください☆
T.Y.HarborBrewery↓
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor
T.Y.Artworx(展示作家を募集してますよ)↓
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor/about/artworx
※作家さんへ:私は紹介していただいたので公募の内容はわかりませんが、私は展示でステキな出会いをいただきました。お勧めですよ


韓国国際美術際のパンフレットが届きました展示はすでに終了しております
ag.jpg
韓国国際美術際には日本以外からもカナダ、アメリカ、中国、台湾、ウズベキスタン、インド、タジキスタン、トルコ、アルメニアなどから作家が参加していたようです。展示には行けなかったのが残念です
画像の左ページ、中央に載ってます
報告が遅くなってしまいました。すいません


最近は勉強継続中です
1月28日~29日のコーポラティブハウスのオープンではうれしい予定の変更があり、6点ほど展示するものと思いますHP、facebookで画像をアップするので楽しみにしていただければと思います

では、でわ、とてつもなく寒くなってきましたので皆様、風邪などにはお気をつけてくださいね










 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by *yuiyui*  2012/01/25(Wed) 07:22:12 EDIT

おつかれさまです!!
展示が充実してる喜びが伝わってきます♪
滋賀と関東がもう少し近ければなぁ…(>。<)

Re:無題

from MASTER 2012/01/26(Thu) 03:44:59

どこでもドアがあれば、、、、wもう、21世紀だし作ってくれてもいいのになア(=・ω・=)

Comment Form