忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終了^^

2011.12.12

鎌倉ART PROJECTは大盛況の中、無事に展示を終了いたしました☆
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました

今回の展示は三日間という短期間でしたが一日100人!三日で300人もの方々にお越しいただきました本当にありがとうございます
展示中はずっとご来場いただいた方とお話をさせていただいていたので楽しくもあっという間に一日が過ぎましたあまり話すことが出来なかった方もいらっしゃいましたすいません。私としては久しぶりにいろいろな方にお会いすることができたので本当に嬉しかったですおかげさまで本当にビックリするほどの人数にご来場いただけたので全てを出し尽くせました

ですが、個人的にはまだまだ学ぶことが多く、課題も残る展示になりました。
もっともっと成長できるように頑張ります

そして、痛恨のミス、、、、、、、、展示中の写真を撮り忘れました(笑)
変わりに開場前の写真です

nn1.jpg







展示中は写真のことなど忘れるほどに楽しかったです

NICHE GALLERYの西村様、川瀬様、仕掛け人の杉田勝敏様、めぐみ様、このような機会を設けていただきありがとうございました。
また、一緒に展示した白鳥純司さん、杉田陽平さん、藤本絢子さん、ありがとうございました。一緒に展示できましたことを光栄に思います

nn.jpg







今回の展示には本当に多くの方がいらしてくださいました。

コレクターやギャラリー関係者、美術雑誌関係、デパートの方、作家、初めてギャラリーに入る方などなど。この展示は作家だけでなく皆様にアートとの関係を問いかけるのが目的なのでここで終わりではなく、ここから改めて結果を求められるものなのではないかと思っております。どんな化学変化が起こってくるのか楽しみです♪

展示は無事に終了して今日は搬出をしてきましたいろいろと良いご縁をいただきありがとうございました
今はまだ落ち着かずにいろいろやっております今後は他にも搬出したり、あれしたりこれしたりです(笑

こちらの展示も好評でございます^^


T.Y.Harbor Breweryでも絶賛展示中

料理もおいしいです^^パスタとパンをいただきました♪お勧めです
スタッフの方々もかっこいいです今日は挨拶していただいたのに最初は返事もできなかったwww
すいませんw


h2.jpg「喜び展」***t.y.harbor brewery(個展)***
会期:2011.11/28~2012.01/22
会場:t.y.harbor brewery
〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-3
倉庫を改装した品川にあるレストランです^^
めちゃくちゃオシャレ空間です

営業時間:
lunch11:30-14:00L○(mon-fri)
lunch11:30-15:00L○(sat/sun/hol)
dinner17:30-22:00L○(21:00L○ sun/hol)
bar 17:00-22:30L○(21:30L○ sun/hol)

場所など詳しい情報はこちらをご覧ください
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor


blogではこちらで詳細が→http://tatetoru.blog.shinobi.jp/Date/20111128/


 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form