忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-30

*************************

U-30***GALERIE青鞜***開催中
会期:会期:11月5日(土)~11月20日(日)
11:00~18:00 金・土のみ11:00~20:00
会期中無休
会場:GALERIE青鞜
〒732-0804
広島市南区西蟹屋1-1-46-2 ℡・Fax:082-262-5210

出品作家
井上宇史・小柳優衣・齋藤悠紀・Saori Louise Tatebe・神上晴行・瀬下梓・平岡良・楯とおる
若手の作家8人による展示会です。

*************************

昨日の夜、12時過ぎに無事に広島より帰宅いたしました(´∀`)


広島の感想はモノ凄く濃い思い出ができましたwww

gs7.jpg
広島に到着して最初に目に付いたものは路面電車
街中をたくさん通っております
路面電車のある風景ステキですね残念ながら今回は乗車する機会はなく、いいなぁ、と眺めているのみでした(´Д`)次の機会にはチャレンジしたいです




gs1.jpggs5.jpggs2.jpg








gs4.jpggs3.jpggs9.jpg



展示風景今回の飾りつけはGALERIE青踏さん関係者の方々が行ってくださいました
ありがとうございましたそしていろいろとご迷惑おかけした事、申し訳ありません
おかげさまでとてもステキな空間になっております(*´∀`*)

二階と一階に展示空間があるのでとても広いです


gs6.jpg
こちらは作家8人とオーナーの集合写真^^
手前左がGALERIE青踏のオーナー、オブジェさん
とても物静かでどっしりとした感じですwww
* ゚・*:.。.:*・゜+ (*´∀`) うそです +.:*・゜゚・*:. *
看板娘のオブジェちゃんです。
みんなに愛されてます



gs8.jpg一緒にお酒も呑みました
奥からプロデューサー與倉 豪さん、オーナー:オブジェさん、
作家:小柳 優衣さん^^
GALERIE青踏さんの奥にはこんなステキなカウンターまであります
二泊三日でしたがとても短かったような、充実していたので長かったような時間を過ごしてきました
5日の14時ごろには「FMはつかいち」に電話で出たり、、、w

ちゃんと話せていたのか不安です、、、、wwwとても汗かきました
とても貴重な経験が出来ました(*´∀`*)関係者様ありがとうございます


広島にはまた行きたいですお好み焼きうまいです展示は20日までやっております
多くの方にご来場いただければ幸いです

来年来るときはもっと良い絵を描いていると思うので楽しみにしてもらえたらなぁ、と思います
そのためにも展示中の作品に頑張ってもらわねば
神奈川から広島に気を送っておきます

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください



 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form