忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島U-30



広島U-30展!!щ(゚д゚щ)!!

明日からついに広島gallery青踏にてU-30展はじまります

h1.jpg





























!??ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こんなに大きく画像載せれたんですね、、、、、。
blog始めて八ヶ月初めて知りました

それはさておき、展示の詳細です^^
U-30***GALERIE青鞜***
会期:会期:11月5日(土)~11月20日(日)
11:00~18:00 金・土のみ11:00~20:00
会期中無休
会場:GALERIE青鞜
〒732-0804
広島市南区西蟹屋1-1-46-2 ℡・Fax:082-262-5210

出品作家
井上宇史・小柳優衣・齋藤悠紀・Saori Louise Tatebe・神上晴行・瀬下梓・平岡良・楯とおる
若手の作家8人による展示会です。

さらに明日、FMラジオ「FMはつかいち」に出ますヾ(*´∀`*)ノ
FM76.1MHzです電話で話す形で14時頃に出る予定です
緊張します(゚Д゚)
(ちなみに最近は顔文字を簡単に使えるツールを発見したため顔文字乱用にはまっております。)
頑張ります( ノ゚Д゚)ノ
FMはつかいち関係者様、お電話いただきました方、本当にありがとうございます
微力とおっしゃっておりましたが私たちにとっては多大な助けであります。


U-30展は広島方面の各メディアにいろいろ取り上げていただいております
みんなの努力がでた結果でございます
そして明日からが大本番
頑張ります広島には5日、6日、7日おります。

もし、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。







 

拍手

PR

DMできました^^


今後の展示のDMができました^^


h1.jpg

U-30***GALERIE青鞜***
会期:会期:11月5日(土)~11月20日(日)
11:00~18:00 金・土のみ11:00~20:00
会期中無休
会場:GALERIE青鞜
〒732-0804
広島市南区西蟹屋1-1-46-2 ℡・Fax:082-262-5210


出品作家
井上宇史・小柳優衣・齋藤悠紀・Saori Louise Tatebe・神上晴行・瀬下梓・平岡良・楯とおる
若手の作家8人による展示会です。

今回のフライヤーはA4サイズでなんかかっこいいです
私は左上に載っておりますこのフライヤーは広島中心で配るため普段案内状を出させていただいている方にもお配りしておりません。すいません

私も広島に5日、6日、7日は行ってきます広島は修学旅行以来なので楽しみです

もう一つできました^^

h2.jpg「喜び展」***t.y.harbor brewery(個展)***
会期:2011.11/28~2012.01/21
会場:t.y.harbor brewery
〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-3
倉庫を改装した品川にあるレストランです^^
めちゃくちゃオシャレ空間です

営業時間:
lunch11:30-14:00L○(mon-fri)
lunch11:30-15:00L○(sat/sun/hol)
dinner17:30-22:00L○(21:00L○ sun/hol)
bar 17:00-22:30L○(21:30L○ sun/hol)

場所など詳しい情報はこちらをご覧ください
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor

とても人気のレストランですので貸切日などもございます。お越しの際は電話にて営業時間の確認や予約をお勧めいたします
お店は運河に面しておりとてもステキな景色が眺められます

今回の展示は年末から年明けまでの大事な時の展示となっております
おいしい料理と絵で少しでも良い時間を過ごしていただければと思います

展示のタイトルは「喜び」といたしました
この喜びは生きる、生きているということの喜びです。
ニュースを見ていてそんな単純な原点にもう一度、返ってみることが大切なのではないかと思いこのタイトルにいたしました。

このDMは皆様に近々送らせていただきますので楽しみにしていただければと思います

鎌倉現代展の案内状もお楽しみに
















 

拍手

小柳さん個展

小柳 優衣 銅版画小作品展 腐食の形跡
2011/10/15(土)~23(日)   12:00~19:00最終日17:00

今日は小柳 優衣さんのギャラリー上原での個展に行ってきました
作家の岡さんと待ち合わせてオープニングパーティーへ

小柳さんさんは銅版画作品を作られている作家です
小柳さんHP→http://yui-koyanagi.jimdo.com/
HPのTOPにもリンクしてあります^^

いろいろな方とお話できてとっても楽しかったです

yy3.jpg
こちらの作品は今回展示されている一作品
タイトル:beginning cry
サイズ:118×88(㎜
作品は全体としてシックな仕上がりになっております
モノトーンの世界に色がところどころに配置されているのが
ステキです
色が木琴の音色のように配置されているように感じます

この作品は刷る版の現物も置いてあるのでその技量の高さも驚きです


yy2.jpg!!!!?

この画像は情報誌「POLISH PLUS」^^
そして写ってるのが小柳さん本人
画像だと読めないけどズラーっと作品についてやいろいろ書いてあります
以下記事抜粋→「現代を生きている作家が今後の美術史を作ります。かつて活躍した歴史に名だたる作家だけでなく、同じ時代を生きている人が作り出す作品にも、もっと目を向けてもらいたいですね」
その心意気かっこいいです同年代の作家としてうれしいです滋賀から来てるだけあってやる気が違いますな

yy1.jpg
!!!!?wwww
えェェェェーーー
って感じですねwww
上と同じ方です(笑)芋焼酎ってww
今日はオープングパーティーだったので皆さんお酒を飲んでました
楽しかったです^^ご馳走様です会期中は在廊されていると思いますので銅版画の技法について聞いてみてはいかがでしょうか?
面白いです




小柳 優衣 銅版画小作品展 腐食の形跡
2011/10/15(土)~23(日)   12:00~19:00最終日17:00


ギャラリー上原にて開催しておりますのでお近くをお通りの際は寄ってみてください

ギャラリー上原→http://www.gallery-uehara.com/index.html



私はこの後も制作です^^
今はF30号の作品を描いております完成させるのが楽しみ

頑張ります


拍手

AGP^^

AGPの広告に載ってます^^


agp2.jpg


←これはAGPのチラシ
よく見てください^^中央に二作品載ってるんです
アーティストの紹介文も
こちらの作品は第11回のAGPに出展した作品です
載せていただいてありがとうございます^^うれしいです






AGPは若手の作家を対象にした公募展で本当にお世話になった場所です
というか広告に使っていただいたりして今もお世話になってますね
私はもう応募規定の期間を過ぎてしまったので卒業になってしまいました
残念です。留年したかったぐらいですw

AGPについてはこちらをご覧ください→http://www.mcagp.com/


これからはAGP卒業になった人も参加できる企画もあるので
そちらで参加させていただくことになると思います楽しみです


今は t.y.harbor breweryさんで展示する作品の準備に励んでおります先ほどF60号の作品を仕上げ、その前は120号の作品を仕上げました力入ってます

t.y.harbor breweryさんはこちら→http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor


只今、Cafe de 映水庵さんでも展示中なのでお近くをお通りの際はお立ち寄りください
詳しくはこちら一つ前のブログをご覧ください



 

拍手

映水庵


2011.10.03.Cafe de 映水庵さんに搬入してきました^^

縁あって今日は東京都墨田区にあるCafe de 映水庵さんに作品を搬入してきました
実は今日からCafe de 映水庵さんにて展示が始まります

m1.jpg
両国の隠れ家という感じの落ち着いたカフェです
入って前面に見える川の風景は心が落ち着きます
ボーっと何時間でも過ごしていられる場所




m2.jpg

Cafe de 映水庵
東京都
墨田区千歳1-3-3
Tel.03-3634-9525

平日:9:00-18:00 土曜10:00-18:00 日曜日は定休




地図はこちらからご覧ください^^→http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13058379/

期間は二ヶ月ほどを予定しております
今回は案内状などは出さずHPのみでの案内となっております
お近くにお立ち寄りの際はぜひ一休みしてみてくださいませ
お勧めはチーズケーキ酸味を抑えてあってとてもおいしいです^^
コーヒーとチーズケーキのゆったりとした時間の中で絵をご覧いただければと思います
隠れ家というのがぴったりな雰囲気の良いお店です
撮影などにも使われているとか

本当はもっと早く搬入したかったのですが手元に作品がなく、
今日やっと搬入を終えてきた感じですお待たせしてすいませんでした

最近はうれしいことに忙しくしています
この後はGALERIE青鞜さん(広島)、t.y.harbor breweryさん(品川)の展示、NICHE GALLERY(銀座:鎌倉現代展)+SAWYER CAFE(西荻窪:予定)などなど盛りだくさんなので作品を作りたい放題です

新作をお楽しみに自分も楽しみです







 

拍手