忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース倶楽部展

2011.08.16.ワンピース倶楽部展のクロージングパーティーへ

16日はワンピース倶楽部展のクロージングレセプションへ行って来ました^^


z1.jpgクロージングもオープニング同様に凄い盛り上がりでした^^
19時~21時までunseal contemporaryさんで行われ、その間にコレクターさんや作家さんいろいろな方とお話をさせていただきました
ワンピース倶楽部は一年に一作品を購入することを決意した方々の集まりということもあり、どの方も本当に作品が好きなんだなというのがお話をさせていただいてわかりましたう~む、もっとこういう集まりがたくさん増えて欲しい、と思ってしまいました作家と同じようにコレクターさんも熱いです



z2.jpg

こちらは代表の石鍋さんと作家たちです^^
また、撮らせていただいちゃいました^^
ありがとうございます
ちなみに後ろにあるのが私の作品です。





会場では左から二番目の足立 陽平さんと意気投合していろいろと作家ならではの話をしてました^^油絵から立体、映像、インスタなど幅広く作品を制作されていて本当に面白い方です
足立さんの作品→http://www.informgallery.jp/artist17.htm
     こちらも→  http://adachiyohei.art758.com/ja/
今回は愛知から来たとの事で泊まるところを決めてなかったので我が家に来ていただいて朝方までいろいろ話をしてました
今回も学ぶことが多く、行き詰っていた制作にも少し光明が見えてきた気がいたします

26日までに新作が間に合うように頑張ります



















拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form