忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/11 ももたろう(ももせ)]
[02/22 になっち]
[01/25 *yuiyui*]
[11/29 *yuiyui*]
[11/28 になっち]

最新TB

プロフィール

HN:
tate tohru
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/17
職業:
画家

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-WAVE& Roppongi present TOKYO M.A.P.S

2011.05/04
J-WAVE& Roppongi present TOKYO M.A.P.S*の一つのブースに参加してきます。
期間:2011年05月04日(水)
時間:13:00~18:00(※日没前に終了予定)
会場:六本木ヒルズアリーナ


震災復興支援チャリティーイベントです。
とても大きなイベントでいろんなことが行われてます。その中の一つのブースです。
このブースでは作家がその場でドローイングを仕上げていきます。
事前に用意された作品もあり、いろいろな作家が参加しております。
どの作品も一枚、千円にて販売され売り上げが震災の復興支援として
寄付されます。
私も5月4日、会場で作品を描いてきます。
実際にどのようなイベントになるかはわかりませんが
頑張ります
事前に仕上げた作品です↓

rousoku.jpg水彩紙に0.38ペンと0.7ペンで描いています。
サイズ:197×268(㎜

タイトル:「心に灯びを」

普段描いている作品とは少し雰囲気が違いますが
温かさを感じていただければと思います。




mittu.jpg水彩紙に青色のペンで描いています。
サイズ:197×268(㎜

タイトル:「三つの誓いと三つの月」

震災復興の願いを込めて描きました。



こちらの作品も会場にて千円で販売いたしますのでお気に召した方はぜひ
会場にお越しください

会場で作品を仕上げていくのでいつもと違い、ペン画を描きます。
描くモチーフもいつもと違うので楽しんでいただければと思います。

p.jpg
水彩紙に0.38ペンと0.7ペンで描いています。
サイズ:197×268(㎜

タイトル:「生命の神秘」














拍手

PR

地震

とりあえず、楯は無事です。

地震当時は銀座にいました。
電車が全て止まり、交通網がマヒしたため、
その後は四ツ谷の外苑にある
開放されていたカフェにて一夜を過ごしました。

地震があってからは近くにいた方々と一緒に行動を共にしました。
知っている方も、始めて会う方も一緒に。

こういう時は情報の共有と冷静な判断が大切ですから
とても心強かったです。


一日も早い事態の沈静化と被災地の復興を祈っております。
今後の活動には、企画者側ともしくは個人的にかはわかりませんが
被災地への寄付などで少しでも復興の手助けが出来ればと思っています。

今は原発の沈静化と現地の方の無事を祈るばかりです。









拍手

今日からblogも頑張ります。



acd8361e.jpeg




こんにちは。
作家の楯 とおるです。
今日からblogをちょくちょく付けていきたいと思います。
知り合いの作家さんに進められたのでチャレンジしてみました。

なれないので少し恥ずかしくもありますね。

作品について解説したり、近況報告、青いものとか、着想の元とか
付けていけたらと思います。
展示風景なども。


HPのリニューアルもしてあるので見ていただければと思います。
まだ扱いになれていないので悪戦苦闘しております。



展示についてはHPをご参照ください。
HP

どのような形になるかはわかりませんが温かく見守っていただければと思います。
siro.jpg 








拍手